月別アーカイブ: 2015年6月

「しろと、あおと、」始まります

しろとあおと_fix-01

しろと、あおと、」
wakako ceramics exhibition
7月2日〜7月31日
今年初めての大分県内での展示会です。たくさんの方のお越しをお待ちしています。
湯布院LINGON
大分県由布市湯布院町川上1510-7
0977-84-4968

DMがやっと出来上がりました。
いつもデザインをお願いしている山口さんと、いつも写真をお願いしているあきちゃんに、今回はかなり無理言ってタイトなスケジュールで作ってもらいました。おかげで素敵なDMが出来ました。いつもありがとうございます♡

たくさんの方のお越しをお待ちしています。

しろとあおと_fix-02

DMを、置いてくださるお店がありましたらよろしくお願いします〜。
ご連絡お待ちしています。

杵築ロータリークラブさんから表彰いただきました。

IMG_6775

今日は杵築ロータリークラブさんから
「現在の名工」として表彰していただきました。
思いもよらぬ表彰状です。
ありがとうございました。
今後もうつわつくり頑張ります!!