月別アーカイブ: 2015年5月

『春のうつわ 春のひととき』が無事に終了致しました

IMG_6638

CLASKA Gallery&Shop “DO”大阪店で開催していました、坂本和歌子 展示会『春のうつわ 春のひととき』が無事に終了致しました。
初めての大阪での展示会、たくさんの方にお越しいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
私が在店しているときにあわせて会いに来てくださったり、たまたま『今日和歌子さんいらっしゃったんですね〜。』なんてお越し下さった方もいらっしゃいました。

展示会中の出会いは本当に宝です。

たくさんの方のお声が心にしみこんで、がんばろう。と創作意欲がメキメキと湧いてきました。

展示会をさせてくださいましたCLASKA Gallery & Shop “DO” 大阪店のスタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

うたう花器たち 陶とガラスの4人展 はじまりました

utaudm600-1

うたう花器たち 陶とガラスの4人展

BOITE
2015.5/8(金)〜30(土)
12:30〜19:00
休廊日5/11(月)12(火)17(日)19(火)24(日)25(日)
最終日は17時まで

陶   坂本和歌子・橋本尚美・林裕司
ガラス さとうまり

4人の作家らの、1本の花から楽しめる花器が揃いました。
うたうように奏でるように、リズムよく春の花を飾りましょう。
お花と一緒に母の日などの贈り物にもどうぞ。
MUGUETのMikiさんによる花とのコラボもお楽しみに。

♬お買い上げの方には
「MUGUET監修フラワーベースタイプ別生け方シート」プレゼント

*8日は、ささやかではありますが
BOÎTE移転オープン1周年記念として
自家製レモネードなどをご用意しています。

ura600-1

初めての仙台の展示会です。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。