月別アーカイブ: 2015年3月

坂本和歌子『ひとひらの大分』展に向けて

IMG_5932

坂本和歌子『ひとひらの大分』展の
新作のうつわを昨日発送しました。

たくさんの方に気に入ってもらえるように
心を込めて制作しました。

皆様のお越しをお待ちしています^^
写真は「はるいろカップ&ソーサ」です。

CLASKA Gallery & Shop “DO” 渋谷ヒカリエ ShinQs店にて
坂本和歌子『ひとひらの大分』展を開催します。
春らしく色彩豊かな坂本和歌子の器とともに、私の大好きなお店、「bamboo bamboo」による大分伝統の竹細工や、おいしくて大好きな湯布院「LINGON」の上原さんこだわりのクッキーをご紹介します!!

期間限定でのお取り扱いですのでどうぞこの機会をお見逃しなく。
大分の手仕事をぜひお手に取ってご覧ください。

[会場]CLASKA Gallery & Shop “DO” 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2015年3月30日(月)~4月23日(木) 10:00~21:00

wakako ceramics http://wakako-ceramics.eek.jp
bamboo bamboo https://www.facebook.com/bamboobamboo2015
LINGON http://lingoncookies.jp

CLASKA http://do.claska.com/exhibition_fair/2015/03/post_159.html

「陶と竹」展 岡山丸善ギャラリー

陶と竹展-01-1

「陶と竹」展
4月8日(水)~4月20日(月)(最終日は17時まで)
営業時間:10:00-20:00
定休日:2015年3月・4月無休

大分を拠点とする陶磁器と竹の作り手6人で展示会をします
ひとつひとつ丁寧に作り上げました
是非手に触れて自分だけのものを見つけてくださいね

陶磁器

阿南 維也
坂本 和歌子
橋本 尚美
林 裕司 ゆふいん蛟龍窯


甲斐のぶお工房
bamboo bamboo

岡山丸善ギャラリー
086-233-4640
〒700-0822
岡山県岡山市北区表町1-5-1岡山シンフォニービル地下1階

岡山での展示会は初めてです。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

坂本和歌子『ひとひらの大分』展

IMG_5774

CLASKA Gallery & Shop “DO” 渋谷ヒカリエ ShinQs店にて
坂本和歌子『ひとひらの大分』展を開催します。
春らしく色彩豊かな坂本和歌子の器とともに、私の大好きなお店、「bamboo bamboo」による大分伝統の竹細工や、おいしくて大好きな湯布院「LINGON」の上原さんこだわりのクッキーをご紹介します!!

期間限定でのお取り扱いですのでどうぞこの機会をお見逃しなく。
大分の手仕事をぜひお手に取ってご覧ください。

[会場]CLASKA Gallery & Shop “DO” 渋谷ヒカリエ ShinQs店(渋谷ヒカリエ ShinQs 4F)
[会期]2015年3月30日(月)~4月23日(木) 10:00~21:00

wakako ceramics http://wakako-ceramics.eek.jp
bamboo bamboo https://www.facebook.com/bamboobamboo2015
LINGON http://lingoncookies.jp

CLASKA http://do.claska.com/exhibition_fair/2015/03/post_159.html

たくさんの方のお越しを心よりお待ちしています。
只今新作制作中です〜^^

『spring展』 3月9日から 別府 スピカにて始まります

IMG_5625-1

IMG_5629-1

「spring」展
3月9日から大分別府 スピカにて始まります。
イラストレーターの網中いづるさんの原画展をはじめ、
文筆家の甲斐みのりさんや、陶芸家の坂本和歌子の素敵なものがお店に並びます。
また3月14日(土)は、甲斐みのりさんらによるトークショーと
坂内麻里子さん(the M.B)のフリーマーケットも開催予定です。
トークショーは私もでます。
いいのかしら(笑)

写真はいづるさんと私のコラボレーションのお皿です。
いづるさんも私も初挑戦のコラボレーション。素敵な作品たちがスピカに並びます。
皆様是非お越しください♡

「手から手へ くらしの中の道具たち」が明日から始まります

IMG_5751

明日、3月4日から東京青山スパイラルにて

「手から手へ くらしの中の道具たち」始まります。

すばらしい作品ばかり。

皆様、ぜひお越しくださいね。

私は東京に行けませんが、大分からたくさんの方が在廊くださいます。

心強いですー。

どうぞよろしくお願いします。