月別アーカイブ: 2015年2月

「spring」展はじまります

spring_H1

spring_H2

イラストレーターの網中いづるさんの原画展をはじめ、
文筆家の甲斐みのりさんや、陶芸家の坂本和歌子の素敵なものがお店に並びます!
また3月14日(土)は、甲斐みのりさんらによるトークショーと
坂内麻里子さん(the M.B)のフリーマーケットも開催予定です!

トークショーは私もでますよ〜。
いいのかしら(笑)

みなさま是非お越しくださいねー♡

「spring」展

IMG_5494

イラストレーターの網中いづるさんと、うつわとイラストでコラボ作品を作っています。
どんな風になるかと、ワクワクです。
いづるさん、すごく楽しみながら色をつけていってくれました♡
出来上がるのがとってもたのしみですー!

「spring」展
(網中いづる・甲斐みのり・坂本和歌子・坂内麻里子)
会期 3月9日(月)~3月31日(火)
会期中店休日 11日(水)、18日(水)、25日(水)
会場 別府市 スピカ
イラストレーターの網中いづるさんの原画展をはじめ、文筆家の甲斐みのりさんや、陶芸家の坂本和歌子の素敵なものがお店に並びます!
また3月14日(土)は、甲斐みのりさんらによるトークショーと坂内麻里子さん(the M.B)のフリーマーケットも開催予定です!
皆様是非お越しくださいねー♡

Hanako 1080号

IMG_5455

マガジンハウス Hanako 1080号「スイーツ最前線!」にて、
お世話になっているSTYLE STOREさんが掲載されているページに、私のうつわもご紹介いただきました。
P.51です。良かったらご覧くださいね。

IMG_5461

私も早くTENOHA DAIKANYAMA 行ってみたいなー。と思っています。
紹介してくださっている「しろばらカップ&ソーサ」も、もうすぐ出来上がりますよ^ ^

「手から手へ くらしの中の道具たち」in青山スパイラル

IMG_5445

「手から手へ くらしの中の道具たち」in青山スパイラル

2015年3月4日~8日

東京の青山スパイラル1Fショウケースで開催される

「手から手へ くらしの中の道具たち」

大分の竹細工・木工品・陶磁器の展示会へ出品させていただきます。

今年が3回目の参加です。とても楽しみに今も作陶中です。

写真は若草色の一輪挿し。

出品予定です。たくさんの方にお越しいただけますように^ ^