月別アーカイブ: 2013年12月

大晦日

写真888882013年が終わろうとしています。

今年は特に

感謝の一年でした。

皆さんに支えられて自分が陶芸をさせていただけている

と、痛感する事ばかりでした。

応援してくださっている方々

いつも近くで支えてくださっている生徒の皆様

心よりお礼申し上げます。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

坂本和歌子

 

 

 

 

ふじかき

写真234富士山をモチーフに

ふじかき(花器)

を作りました。

自分で作って

すごくかわいいって

感激(笑)

とてもお気に入りが出来ました。

 

 

 

 

新作のサンプル

写真233うつわを作りながら

いつも新作のサンプルを作っています。

私らしくて

いいものが出来ないか。と、、、

悪戦苦闘する日々です。

きっと、

陶芸を続けている限り

一生続くんだろうな。。。

大変だけど

幸せな事でもあるな。。。。。

と、出来あがったサンプルを

窯から取り出しながら

ふと思う時間がありました。。。

 

 

まんげつぷれーと(ふちあり)

 

クリスマスパーティーでした

写真65先日は、いつもお世話になっている陶芸教室の生徒さんたちと

自宅で忘年会も兼ねたクリスマスパーティーでした^^

とても楽しい時間でした。

今年は私が入院したりといろいろ迷惑をかけたけれど

優しく見守ってくれて、助けてくれてありがとうございました。

みなさんのおかげで今日があります。

いつも、いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

『あなたとのうつわ展』無事に終了しました。

写真0808

ギャラリーブルーバレン

写真0909POPS別府

 

湯布院ブルーバレンにて11月2日から12月1日まで

POPS別府にて11月16日から12月1日まで

開催されていた

『あなたとのうつわ展』

無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただきました。

こうやって、毎年のように同じ場所で展示会をさせていただけて

とても幸せです。

これもお越しくださるみなさま、展示会をさせてくださるギャラリースタッフのみなさま

応援くださるたくさんのみなさまのおかげです。

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。