月別アーカイブ: 2013年9月

急に秋になってきました

写真99

空気が乾燥してます。
うつわが乾きやすくて
今の私にはすごくありがたい。
そんな事を思いながら、うつわをたくさん組み立てました。

写真98
まだまだ腰が悪い私なので
器用な母が
驚異的な速さで菊練りを覚えてくれました。
ありがとう。
とても助かってます。
大きい菊練り→私
小さいの→母

いろどりのうつわ展

IMG_8961

 

いろどりのうつわ展

ヘルニアになってしまって一ヶ月半
症状も大分落ち着いてきました。

その間、休業しておりました仕事を
本日再開致します。

たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。

そして皆様の優しいお声掛けに、ずいぶん心が救われました。
おかげさまで心も体も回復しております。

ヘルニアになる前の、健康優良児の私まであと少しです。

一ヶ月半を通して
いつも感じている何倍も人に助けられていると感じました。
そして、私はやっぱり陶芸が好きすぎて困るくらい好きって事も再確認しました。

みなさま、本当にありがとうございます。

10月7日からアートプラザで展示会を開催します。

会期:平成25年10月7日(月)~10月20日(日)
会場:2階 ミュージアムショップ特設ステージ
時間:午前9時~午後6時
入場:

お問い合わせ アートプラザ ℡ 097−538−5000

たくさんの方にお越しいただけるのを楽しみにしております。

無事に終わりました。

f0038684_17243542

昨日、無事に

「おはなとうつわVol.2」が終了致しました。

たくさんの方に支えられて、

展示会を終えることができました。

お越し下さった皆様

展示会を開催させてくれたkamomeのゆりちゃん

ありがとうございました。

いくら感謝しても足りないくらいです。。。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

最終日です

f0038684_13404762

はなとうつわ 本日最終日です。

私はヘルニアをこじらせて寝込んでいますが(泣)

kamomeのゆりちゃんと、秋のお花とうつわたちがお待ちしています^ ^

たくさんの方のお越しをおまちしています♡

秋の声

f0038684_12235581

 

夕方になると
とても涼しくなってきました

庭から秋の虫のきれいな鳴き声がきこえます

肌寒い夜にかけて
ついついあかりを灯したくなります

キャンドルホルダーをつくりまじめました

おはなとうつわ 展も、残り一週間となりました。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

9月9日、月曜日

f0038684_13242110

おはなとうつわvol.2展

たくさんの方にお越しいただいております。

私はずっと在廊できないけれど

たまにひょこっと居ますので

お会いできたらうれしいです。

いつもは定休日の月曜日ですが 9日はkamomeが開いてます!!

わたしも11時から13時までは在廊していますよ。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

Perché?storia (ペルケ)

f0038684_12581830

 

お取り扱いくださるお店が増えました。

Perché?storia 

福岡薬院にOpenするとてもすてきなジュエリーのお店です♡

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね^^

f0038684_1364716

 

おはなとうつわ 展 Vol.2 』も開催中です。

是非おこしくださいね♡