月別アーカイブ: 2013年6月

あたりまえに

f0038684_11524861

今日も

梅雨らしく

あたりまえに雨が降る。

そんな事をつぶやきながら

私は、、、

少し太陽を恋しく思って

うつわつくりを始めます。

あいいろタンブラー

ひとつの色の中にいろんな景色がみえる。

f0038684_1259919

うみくもかっぷ

うみいろとしろが

重なったところが

波みたいに見える。

太陽が出てくれないかな‥。

あわあわ

f0038684_13374771

すこし冷たいくらいの

気持ちのよい風が工房に入っています。

私は

たまっていた

ご注文のうつわを

せっせっせと作っています。

今日は

なんだか仕事がスムーズに進みます。

写真は、あわあわキャンドルホルダー。

無事に

f0038684_1963879

伊勢丹新宿店で開催された

「Contemporary Japanと過ごす夏の家」

無事に終了いたしました。

たくさんの方にお越しいただきました。

心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

坂本和歌子

くうき

f0038684_11254669

今日は嵐のような風の強さだけど

空気はとても澄んでいるようでした。

大分から別大国道を走ると、、、

きれいに別府の景色が見えました。

久々の事で

わたしは、、、

ひとりうれしく、

じっ。とその風景を眺めていました。。。

カナリアキイロとすみれいろのタンブラー。

私はこの色の組み合わせ、結構気に入っています。

『contemporary japan と過ごす夏の家』

f0038684_20575265

『contemporary japan と過ごす夏の家』

伊勢丹新宿店 本館5階 ザ・ステージ#5

6月12日から6月18日まで

昨日、私も搬入に行ってきました。

素敵な参加者と空間で、とても楽しみな展示会がはじまりました。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

どくだみ

f0038684_1661651

工房の庭に

どくだみの花が咲き乱れています。

しろく、細長い花びら4枚。

濃いみどりいろのハート形の葉と

独特の匂い。。。

私は、、、

季節を教えてくれるこの花が結構好き。

匂いも含めて、、全部。。。。