月別アーカイブ: 2012年10月

アメリカ

f0038684_183609

先日

うみいろのうつわを
アメリカからのお客さまが連れて帰ってくれました。

とても気に入ってくれたようで『It’s beautiful !!』と、
しきりに言ってくださっていて、なんだか、、恐縮でした。

ありがとうございました^^

海外の方と接するのは緊張するけど、とても楽しい。。。

英語はなせるようになりたいな〜。
と、思いました。

日常

f0038684_12131046

旅から帰ってきて

時差ぼけも治って

日常に戻ってきました。

器の制作ができて

ceramic art school で生徒さんたちとお会いできて

しあわせだな〜。。。

と、毎日のありがたさに改めて感謝するわたしです。

途中

Exif_JPEG_PICTURE

旅も半分終わりました。
今日はスイスにいます。
今日の夜にパリに行く予定です。

毎日めまぐるしくすぎて行って
たくさんの新しい事を吸収しています。

こんな素敵な休みをくれた生徒さんたちや、家族に感謝しながら
あとのパリでの5日間を楽しみたいと思います。

長旅を
ブログにアップするのはなかなか難しいので
帰ったらたくさん、ゆっくりと報告して行こうと思っています。

Merci Beaucoup!!!

フェイスブックでは少しずつ更新中
詳しくはこちら

海外へ

f0038684_920102

早朝
秋晴れのすがすがしい日本の秋を楽しみながら
福岡空港へ到着しました。
今日から2週間ほど日本を離れてベトナムとヨーロッパに行ってきます。

無事に何事も無いように、、、楽しめますように。。。
と少しの不安と、

たくさんの新しい事に出会えますように。。。
と、たくさんの期待を胸に
気をつけて行ってきます〜。

少し連絡がとりにくくなると思いますが、よろしくお願いいたします。
PCを持って行くのでできるだけ旅の記録を綴って行こうと思っています。

Casa BRUTUS Travel 4 新しい九州案内

f0038684_1584496

『Casa BRUTUS Travel 4 新しい九州案内』
にwakako ceramicsが紹介されました^^

P40「trip13  モノづくりと大自然を体感する旅。」
というページです。

本物の「九州ツウ」がカーサ ブルータスのためだけに教えてくれた、今訪れるべきディスティネーションがぎっしり。建築、工芸品、美味しいものからパワースポットまで、これからの九州旅行には必携のガイドです!

f0038684_1564231

ずっと愛読書だったcasaに載れるなんて・・・。
感動です。

紹介してくださったbaobabさん、本当にありがとうございました。

とても読みごたえのある、盛りだくさんのガイドブックです。
是非ごらんになってくださいね。