月別アーカイブ: 2012年5月

ご紹介いただきました

f0038684_1845465

JOKER(おしゃれ雑貨Selection)にわたしのうつわ、
「おとうふスープカップ」をご紹介いただきました。

作家&プロダクトデザイナーの作品 のコーナーで

いつもお世話になっているクラスカさんが紹介くださっています。

P45です。

是非、書店でご覧くださいね〜^^

在廊しております。

f0038684_22403820

展示会『ときをかざる』も
残すところあと2日となりました。

去年、l’Outil【るてぃ】さんでお世話になったとき、
私が在廊していた2日間は、土砂降りの雨でした。
でも、たくさんの方にお越しいただいて、
とてもありがたい気持ちでいっぱいになったのを
強く覚えています。

そして今年、、、
お天気はどうかな。。。と
晴れを想いながら
たくさんのかたのお越しをお待ちしております。

明日19日、明後日20日、
在廊しております。

坂本和歌子 器展

ときをかざる

l’Outil
5.12sat ›› 20sun
作家在廊日 19sat, 20sun

会期中無休

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-4-2 #102
2-4-2 #102 Ebisu Shibuya-ku Tokyo 150-0013 Japan
Tel & Fax 03-3444-2555

是非お越し下さいね。
みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしています。

photo by aki imaeda

Soup Stock Tokyoの スープの作り方

f0038684_19191337

Soup Stock Tokyoさんの初のレシピ本
「Soup Stock Tokyoのスープの作り方」が文藝春秋さんから発売されました。

そのレシピ本の器のプロデュースは
今、展示会『ときをかざる』を開催させていただいているl’Outilさんです。

私のうつわ「おとうふスープカップ」も使っていただきました。
感動です。

f0038684_19251054

おいしそうなスープのレシピがいっぱいです。
是非、書店で探しみてくださいね^^
わたしも最初に、、、「おとうふスープカップ」に注がれているカボチャのスープを作ってみたいと思います^^

展示会も開催中です。

坂本和歌子 器展

ときをかざる

l’Outil
5.12sat ›› 20sun
作家在廊日 19sat, 20sun

会期中無休

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-4-2 #102
2-4-2 #102 Ebisu Shibuya-ku Tokyo 150-0013 Japan
Tel & Fax 03-3444-2555

私も19日、20日に在廊しています。
是非お越し下さいね。
みなさまにお会いできるのをとても楽しみにしています。

はじまりました

f0038684_7122856

冷たい朝に

東京と同じ空を見上げます。

展示会どうなっているかしら。。。と

早くl’Outilさんに伺いたい気持ちがあふれます。

たくさん素敵な方々と、、、
私の器たちが出会ってくれますように。

と、透明の青い空に祈って、

私はうつわ作りに取りかかります。

坂本和歌子 器展

ときをかざる

l’Outil
5.12sat ›› 20sun
作家在廊日 19sat, 20sun

会期中無休

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-4-2 #102
2-4-2 #102 Ebisu Shibuya-ku Tokyo 150-0013 Japan
Tel & Fax 03-3444-2555

私も19日、20日に在廊予定です。
是非お越し下さいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

明日からです

f0038684_21531950

少し暑く、、、

心地よい初夏を感じながら

幸せに

作陶する日々です。

明日から始まります

坂本和歌子 器展

ときをかざる

l’Outil 
5.12sat ›› 20sun
作家在廊日 19sat, 20sun

会期中無休

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-4-2 #102
2-4-2 #102 Ebisu Shibuya-ku Tokyo 150-0013 Japan
Tel & Fax 03-3444-2555

私も19日、20日に在廊予定です。
是非お越し下さいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。