月別アーカイブ: 2011年5月

5月18日

Exif_JPEG_PICTURE

毎日、展示会に向けてうつわづくりをしていました。

透明の、清々しい風がふきぬける工房で私は、

新作を作りながら

すこしの不安とたくさんのワクワクで

『日々のうつわ展』の事を想いました。。。

明日、5月18日

『日々のうつわ展』がはじまります。

『日々のうつわ展』
5月18日(水)〜22日(日)
12:00~20:00
” l’Outil(るてぃ)”
tel 03-3444-2555

お近くにお越しの際は是非お越し下さい。

21日・22日に在郎しております。

たくさんの方々とお会いできるのを楽しみにしております。

Exif_JPEG_PICTURE

「博多阪急」小ショウウィンドウでうつわを紹介していただく事になりました。

ART CUBE

作品名『umihana』

5月18日(水)~6月28日(火)

ART CUBE 博多阪急 博多口側5番出入り口両脇

皆様、是非、博多阪急に遊びに行った際には見つけて下さいね。

あおい器

Exif_JPEG_PICTURE

初夏を思わせる今日の
すこしあつい真昼には
あおい器がよく似合う。。

と思った私は、、、

生徒さんからいただいた
しろくてかわいらしい花を、
あおい器に浮かべながら

少しの楽しい時間を過ごしました。

5月1日より
湯布院blueballen『アートの時間』に参加中。

皆様ぜひお立ち寄りください。
『アートの時間』
5月1日〜5月30日まで

Exif_JPEG_PICTURE

別府市のNPO法人「BEPPU PROJECT」
セレクトベップ

にて作品をお取り扱いくださることになりました。

たくさんの作家さんの作品を取り扱っているとても楽しいお店です。

ぜひお立ち寄りくださいね。