月別アーカイブ: 2010年5月

貴重

f0038684_1012488

「かざるうつわ」

無事に終了致しました。

たくさんの、貴重で大切な出会いを得る事が出来ました。

お越し下さったたくさんの方々、

1ヶ月にわたって、とてもお世話になったギャラリーブルーバレンのみなさま

本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

坂本和歌子

最終日

f0038684_0211018

朝の、まだ肌寒い

比較的はやい時間、、、

生徒さんがお花を届けてくれました。

『庭に咲いたお花だから採れたてですよ〜。』

と、

『虫がいるかもしれません。』

とも。

お庭に漂う、

甘い匂いさえ思い描けるような笑顔で彼女は、、、

お花をくれるとすぐに帰っていきました。

もうちょっとお話ししたかったな〜。

と寂しがりながらわたしは、、、茎を少しだけ水切りして、

ちょうどよい大きさの花器に飾りました。

明日、5月30日 湯布院での展示会『かざるうつわ』最終日です。

私も在廊していますので、是非お越し下さいね。
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています。

オンパク

Exif_JPEG_PICTURE

5月22日

オンパク主催の陶芸教室を開催しました。

陶芸を通じて

たくさんの方々と出会えること。

日々の生活の中、

自分が作った器で生活するという

喜びをお伝えできること。

とっても幸せです。

つづきはこちら

それぞれ

f0038684_22555925

5月の湯布院は

雨の日も

晴れの日も

曇りの日も

それぞれ。。。

いつ行っても

気持ちのいい空気だって

わたしに教えてくれてます。

『かざるうつわ』

5月1〜5月30日まで。

次は明日、14日の午後、在廊予定です。

無事に

Exif_JPEG_PICTURE

4月29日から開催しました

「はなすうつわVol.2」

無事に終えることが出来ました。

皆様に支えられて、今があることを

心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

つづきはこちら

かざるうつわと天然生活

f0038684_217524

5月1日から

湯布院のギャラリーブルーバレンにて

wakako ceramics 春の個展

「かざるうつわ」

がはじまります。

今日、搬入に行ったのですが

さすが湯布院です。

たくさんの人が楽しみながらまちを歩いていました。

私の作品もたくさんの人に見ていただけますように。

そんな事を想いながら、念入りに会場の飾り付けをしました。

つづきはこちら