月別アーカイブ: 2010年2月

ちょっと大きめカップ展

f0038684_19404938

毎日ががあっという間に過ぎて行きます。

その時、その時、の気持ちをすり抜けて、、、

すぐに明日になってしまいます。

少し寂しいけど、充実しているしるし。。。

ちょっと大きめカップ展

2月23日[火]~2月28日[日]
12:00~18:00

コンガリ舎 / 空本 めぐみ / 髙須 愛子
髙須 健太郎 / wakako ceramics / ほか

いろいろなカップとボウルが並びます。

わたしも23日に会場にいる予定です。

是非、お立ち寄りください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

坂本和歌子

CONKA

f0038684_14273526

おおいた CONKA VOL.78

特集『お宝発見伝』

〜Myお宝ものがたり〜

P17 Myお宝 陶芸ナイフ

にてご紹介いただきました。

人それぞれの思いをのせた、

独自のお宝が特集されています。

みなさま、是非ごらんくださいませ。

すきま

f0038684_14432254

白っぽい冬と、

うすピンクの春のすきまで

すこし風邪を引いてしまいました。

一日中ベッドのなかで

う〜ん、う〜ん

と、うなされながらわたしは、、、

でもやっぱり作りたいうつわの事ばかり

あたまに浮かぶのでした。

3周年記念プレゼント、

愛のあるたくさんのご応募ありがとうございました。

あらためて4周年にむかって走りたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

坂本和歌子

出張陶芸

f0038684_23131612

先日、のだやま幼稚園のお母様たち主催の

出張陶芸教室に行ってきました。

今年で2度目の教室です。

前回も思った事だけど

みなさんとても上手です。

日頃からお料理をされているから、

しっかりと作りたいうつわが決まっています。

そして、みなさんとても元気です。

たくさんの元気を頂きながら、

あっという間に終わりの時間になりました。

つづきはこちら

ちょっと大きめカップ展

f0038684_20363986

福岡のアトリエFLATさんで開催される

ちょっと大きめカップ展

に参加させていただく事になりました。

ちょっと大きめカップ 展
2010年2月23日[火]〜28日[日]
12:00〜18:00

コンガリ舎 / 空本 めぐみ / 髙須 愛子
髙須 健太郎 / wakako ceramics / ほか

いろいろなカップとボウルが並びます。
コーヒーも紅茶もたっぷり飲みたいから
大きめのカップがいい、具沢山の汁物に
よさそう、焼酎のお湯割りがうまそう・・・
などと、想像しながら見るのも楽しみです。

23日は空のパンさんが出店します
他の日も焼き菓子などが届きます

くわしくはこちら

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

3周年プレゼント企画も開催中です。。

くわしくはこちら

たくさんのご応募、心よりお待ちしています。

締め切り2月13日まで。