月別アーカイブ: 2009年12月

Atelier Sumer

f0038684_9553831

Atelier Sumer

大通りから少し入った

マンションの一階にあります。

静かで、清潔な、

ゆっくりとした空気のながれます。

自分の生活を豊かにしてくれる

心の行き届いたあたたかなものがある

そんな、とても素敵なお店です。

つづきはこちら

artegio

f0038684_9425860

いつも、とてもお世話になっている

アルテジオクリスマス限定ディナーが始まりました。

期間は12月23日(水)、24日(木)、25日(金)の3日

間です。

すごく人気のプランのようですので、お早めにご予

約してください。

ぜひ、クリスマスのひとときを、大好きな人とお過ご

しください。

かわいらしい上記は、クリスマスのメニューです。

セーノ

f0038684_11164932

月刊 セーノ! 12月号

「日帰りで楽しむ旬のおでかけ」

〜手仕事のぬくもりにふれる〜 杵築

P41 あったかくて美しい『ふゆのうつわ』

にてご紹介いただきました。

杵築の美しい町並みや、ゆっくり流れる時を

感じていただけたらと思います。

自分が取材していただくのは、

いつも、とてもたのしいし、不思議な気分です。

自分自身が新しい自分に出会える、、、。

そんな、とてもありがたい体験。

取材していただいて、ありがとうございました。

みなさま、是非ごらんくださいね。

YOKOHAMA

f0038684_18492510

12月1日〜12月7日に横浜の 社会福祉法人 杜の会 SELP・杜  で開催されている

「ふゆのうつわ」     /     「杜の陶芸展」 〜雪月花〜 へ。

私は仕事の都合で、12月2日までしかいられなかったのですが、

とてもたくさんの、大切で、人生の宝物になる経験をさせていただきました。

つづきはこちら

TOKYO

f0038684_1527336

お仕事で

東京に行って参りました。

東京の空はどんよりと雲に覆われています。

「雨が降らなきゃいいけれど・・・」

と、折り畳み傘を鞄に入れて、

学芸大学駅のホームに降り立ちました。

つづきはこちら