月別アーカイブ: 2009年5月

ふりかえったり

f0038684_2154178

あめの日の夕方は

濃い紺色の世界。

少し肌寒くって、しっとりと喉を潤す

わたしは

自分自身にくっついたり離れたり

すこし迷って、、、ちょっと振り向いたりしながら

大好きなうつわの思索に明け暮れています

今日はひとり

紺色の世界の、しっとりとした工房の中で。

ぴりり

f0038684_20124957

陽射しが強くて

お肌が、ぴりぴりり。とするので

わたしは工房の、、涼やかなベンチに座って

日光浴をした気分。をしました。

生徒さんが作ったうつわと一緒に

わりと冷たい風に、エプロンなびかせながら。

無事に

f0038684_2034652

Art market vol.4

無事に終了致しました。

「子供向けワークショップ」という
私自身、なかなか体験できない、貴重で尊い経験をさせていただきました。

かわいらしく、独創性に長けた子供たちに、教えられることがたくさんありました。

参加してくださったご家族の方々、そして、その機会をくださったアートプラザ関係者の方々、本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

坂本和歌子

Art market vol.4

f0038684_150138

5月9日(土)にアートプラザのアートマーケットに参加させていただきます。

作品展示はもちろん、お子様向けのワークショップも開催させていただきますので、

どうぞみなさま、お誘いあわせの上、お越し下さいませ。

たくさんの方にお会いできるのを、とても楽しみにしております。

陶芸ワークショップ

参加料:1000円

時間:朝の部  11:00から12:00

お昼の部  15:00から16:00

定員  9名

対象  幼稚園から小学生くらいの保護者同伴の方

簡単にできるうつわを作ってもらおうと思っております。

詳しくはこちらアートプラザ