月別アーカイブ: 2009年2月

いつも

f0038684_2073927

いつも、いつも

なにかを作り出すのって

とっても難しい。..

そう思いながら

少し苦しんで

でも、、、

なんでも出来るのね。。

と思いなおし、、

結局楽しくなる。

単純なわたし。

 

二周年記念プレゼント、たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

抽選ののち、発送をもって発表にてかえさせてきただきます。

wakako ceramicsをこれからもよろしくお願いいたします。

坂本和歌子

なかなか

f0038684_13422753

もの作りを始めると

なかなか止めれません。

私もその中の一人だけれど、

きっと、生徒さん達も同じ気持ち。

自分の作った、愛しいうつわが、食卓にならぶ。。。

それだけで、愛しく、大切なときが流れている気がします。

今日はチャペルの教室です。

 

二周年記念、カフェオレボウルプレゼント。二月十四日までご応募したいと思います。
抽選で十名様へプレゼントしたいと思っております。たくさんのご応募、心よりおまちしております。

ご応募方法

お名前、ご住所、ご連絡先、メッセージ等をご記入のうえ、メールにて送信ください。

メールアドレス

info@wakako-ceramics.eek.jp

wakako ceramics 坂本和歌子

メロディ

f0038684_16173444

春。をおしえるメロディが

自然に流れてくるならば

今日頃きこえてくるだろう。

私はそれを口ずさみ、

春を歓迎するだろう。

そんなことを思いながら

仕事をする午後の、、、夢見る時間がありました。

 

 
二周年記念、カフェオレボウルプレゼント。二月十四日までご応募したいと思います。
抽選で十名様へプレゼントしたいと思っております。たくさんのご応募、心よりおまちしております。

ご応募方法

お名前、ご住所、ご連絡先、メッセージ等をご記入のうえ、メールにて送信ください。

メールアドレス

info@wakako-ceramics.eek.jp

wakako ceramics 坂本和歌子