月別アーカイブ: 2008年12月

ふちに

f0038684_18513390

しろい

うつわのふちに

いつもラインを入れています。

丁寧に、丁寧に。

うつわを作るのが

ただ、無邪気に楽しかったずっと昔から。

あの頃は

白いふちから見え隠れするラインにとても苦労していたけれど、

今は、もう、指が覚えてる。

とうきょう

f0038684_20544261

急に

東京に行くことになりました。

新幹線に飛び乗って

気がつくと、大分より少し寒い、東京にいました。

たくさんの奇跡と感謝を込めて、今日も前を向いて歩きます。

ゆきふる

f0038684_14181389

ゆきふる一日

頬が切れるくらい

つめたい日に

教室をしていました

もちろん私たちは

あたたかな工房の中で。

生徒さんたちと

綺麗な雪を眺めながら

粘土をこねこねしていると。

なんだかとっても幸せな気分になりました。

ありがとうございました

f0038684_21315919

始まったときより

明らかに

たくさんの事を得て

実りある展示会を終える事が出来ました。

たくさんの方に助けていただきながら、

少しでも成長出来たなら。と

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

坂本 和歌子