月別アーカイブ: 2008年11月

おわり

f0038684_21315919

明日で

『ちいさなものたち』

がおわります

はじまってしまったら

おわりがくるのが寂しくて

注意深く過ごします

ほんのすこしの出来事も

胸に大事にしまいます

あすもたくさんの方にお会い出来ますように。。。

 
ちいさなものたち
wakako ceramics exhibition

2008.11.15(Sat)–30(Sun)

open10:00〜close17:00
澄んだ美しい季節のとき、ゆっくりと、みちたりた空間の中で、
自分だけのうつわを見つけていただけたなら。

trico cafe

tel 0977-85-2127

定休日 水曜日

展示会も明日で最後となりました。

30日は会場におりますので、たくさんの方々と、素敵な時間を過ごせますように、心よりお待ちしております。

kakulaにて、特集していただきました。
kakula feature wakako ceramics
是非ご覧ください

そと

f0038684_23131652

早く来る

つめたい夜に

外から見える

わたしのうつわたち

tricoの明かりに包まれて

あったかそうに

ほっこり、ゆるりと

安心しきって見えるのでした。
ちいさなものたち

wakako ceramics exhibition
2008.11.15(Sat)–30(Sun)

open10:00〜close17:00

澄んだ美しい季節のとき、ゆっくりと、みちたりた空間の中で、
自分だけのうつわを見つけていただけたなら。

trico cafe

tel 0977-85-2127
定休日 水曜日

展示会もあとわずかとなりました。
29日・30日は会場におりますので、たくさんの方々と、素敵な時間を過ごせますように、心よりお待ちしております。

kakulaにて、特集していただきました。
kakula feature wakako ceramics
是非ご覧ください

しろ

f0038684_2353344

白いうつわには

どんなちいさな花でさえ

いっそう美しく見せてくれる。。。

そんな綺麗なちからがあるって

ずっと前から思ってる。

 

ちいさなものたち
wakako ceramics exhibition

2008.11.15(Sat)–30(Sun)

open10:00〜close17:00

澄んだ美しい季節のとき、ゆっくりと、みちたりた空間の中で、
自分だけのうつわを見つけていただけたなら。

trico cafe
tel 0977-85-2127
定休日 水曜日

展示会もあとわずかとなりました。
29日・30日は会場におりますので、たくさんの方々と、素敵な時間を過ごせますように、心よりお待ちしております。

ここ

f0038684_2340992

変わりなく

今日も

心地よいはやさで時を刻む

trico cafe

ここでしか出来ない出会い

ここで重ねる出会い

ちいさなものたち
wakako ceramics exhibition

2008.11.15(Sat)–30(Sun)
open10:00〜close17:00

澄んだ美しい季節のとき、ゆっくりと、みちたりた空間の中で、
自分だけのうつわを見つけていただけたなら。

trico cafe

tel 0977-85-2127
定休日 水曜日
私が展示会場にいる日は
15日・16日・18日・23日・24日・29日・30日です。
その他の日も、なるべくいこうと思っております。
たくさんの方々と、素敵な時間を過ごせますように、心よりお待ちしております。

つめたい季節

f0038684_1102019

吐く息白い、つめたい季節

外から帰った凍えた両手。。。

大好きな飲み物

大好きなうつわ

両手でうつわをつつみこんで

あたたかいまるさにホッとする

そんなうつわをつくりたい。

ちいさなものたち
wakako ceramics exhibition

2008.11.15(Sat)–30(Sun)

open10:00〜close17:00

澄んだ美しい季節のとき、ゆっくりと、みちたりた空間の中で、
自分だけのうつわを見つけていただけたなら。

trico cafe

tel 0977-85-2127

定休日 水曜日

私が展示会場にいる日は
15日・16日・18日・23日・24日・29日・30日です。
その他の日も、なるべくいこうと思っております。
たくさんの方々と、素敵な時間を過ごせますように、心よりお待ちしております。

坂本和歌子

とうとう

f0038684_9355332

風が

清潔に透明な色をして

木々を美しい色にかえています。

紅葉彩る季節のなか、白く光るちいさなcafeで展示会をさせていただきます。

ちいさなものたち
wakako ceramics exhibition

2008.11.15(Sat)–30(Sun)

open10:00〜close17:00

澄んだ美しい季節のとき、ゆっくりと、みちたりた空間の中で、
自分だけのうつわを見つけていただけたなら。

trico cafe

tel 0977-85-2127

定休日 水曜日

私が展示会場にいる日は
15日・16日・18日・23日・24日・29日・30日です。
その他の日も、なるべくいこうと思っております。
たくさんの方々と、素敵な時間を過ごせますように、心よりお待ちしております。

坂本和歌子

もうすぐです

f0038684_1314562

秋の風が冷たくなってきて

日だまりを愛し始めた11月初旬。

展示会まであと半月となりました。

窯から新作たちを出しながら

もうすぐ始まる『ちいさなものたち』

をかんがえて、ついつい、、、

にんまりしてしまうのでした。。。

ちいさなものたち

wakako ceramics exhibition

2008.11.15(Sat)–30(Sun)

open10:00〜close17:00

澄んだ美しい季節のとき、ゆっくりと、みちたりた空間の中で、

自分だけのうつわを見つけていただけたなら。
     

 

trico cafe + gallery

tel 0977-85-2127

定休日 水曜日

http://www.blueballen.com

わたしは、毎週、日曜日、いる予定です。

たくさんの方々にお会いできますように。