月別アーカイブ: 2008年9月

最近

f0038684_22264444

あいさつみたいな

みじかい会話も

ながくて、、よどおしする会話も。。。

きっと、、、人生で、今しかない。という

ちいさな、出会いも

きっと、、、ずっと繋ぎ続けるだろう。という

おおきな、出会いも

確実にわたしの人生を変えてゆく。と、

最近

心臓が、ドキドキするくらい

つよく、おもう。

桜蕊の箱

f0038684_201851100

お世話になっているお店が

ゆっくりと、着実に歩んで行くのを

見守る事が出来る私は

とても、とても、

幸せ者です

 

confeito 桜蕊 furacoco

去年の9月にオープンした桜蕊さんで、一周年イベントが開催されます

「桜蕊の箱」

■日時:9月20日(土)、21日(日) 11:00-24:00

■「箱」で出店する作り手さんたち(順不同・敬称略)
花屋 フウ(お花のアレンジメント)
wakako ceramics(陶器)
gina(布小物・服飾雑貨)
かに くもはち(服飾雑貨、インテリヤ雑貨、布小物、アクセサリー )
amigo(フェルト、布小物)
まきまき(手づくりの焼き菓子とパン)
*a.o.i*(手づくりの焼き菓子)
fuu(hanakoさんのすてきエステ)
桜蕊(手づくりケーキと珈琲)
Confeito(小さな作品と手書きポストカード)

週末の素敵な時間に、是非、いらしてくださいね

Atelier chapel

f0038684_21384510

9月20日(土)

府内町 chapel 2FにAtelier chapelがopenします。

週末だけのopenのお店で、作家さんの作品を取り扱っています。

私のうつわも取り扱っていただいております。

その他の作家さん


yoshiko anan
 アートクレイシルバー

sawa tanaka 絵・布パネル・小物 etc・・・

Atelier chapel

土、日曜日のみのopen
12:00 open—20:00 close
tel/fax 097-534-1288

みなさま、どうぞ、お立ち寄りくださいね。

ありがとうございました

f0038684_18464216

大分アートプラザアートマーケット

無事に終了いたしました。

たくさんの方々がお越し下さいましてありがとうございました。

うつわを連れて帰ってくださるみなさまが

「大切に使います」

とか

「毎日使います」

とか

「きれいな色ですね」

とか。

一言、おっしゃってくださるのが、とても嬉しくてついついにっこり。

たくさんの方とうつわを通して出会える事が私にとって、最高の宝物です。

本当にありがとうございました。