月別アーカイブ: 2008年8月

ひよどりミルクピッチャー

f0038684_1811567

ちいさなひよこがよちよちと

そんな優しい光景を

想像しながらつくりました

ひよどりミルクピッチャーです

 

アートプラザでart marketが開催されます。

大分をベースに活躍する32人のアーティストによる”アートマーケット”です。

私も参加させていただく事となりました。

是非、みなさまもお越し下さいませ。
art market

大分をベースに活躍する32人のアーティストによるアートマーケット

9月7日 sun 10:00〜17:00

入場無料

Baobabライブも開催されます
14:00〜の予定です。

空中散歩

f0038684_20101979

ヘリコプターにのって

杵築の街を空中散歩しました

家も、車も、鉄塔も

おもちゃみたいに小さくて

ほんとに鳥になったみたいに

全身に風を感じました

不思議な、満ちたりた時でした

お香たて

f0038684_1929591

お部屋のどこかに咲く

小さな花をイメージして

お香たてを作りました。

工房で使っていると

気持ちのよい風に乗せられて

ふんわり。。。と癒しの香りが漂います。

 

アートプラザでart marketが開催されます。

大分をベースに活躍する32人のアーティストによる”アートマーケット”です。

私も参加させていただく事となりました。

是非、みなさまもお越し下さいませ。

art market

大分をベースに活躍する32人のアーティストによるアートマーケット

9月7日 sun 10:00〜17:00

入場無料

Baobabライブも開催されます
14:00~の予定です。

たくさんの出会いがありますように。

そらいろのうつわ

f0038684_1143450

黒く、激しい、雷雨のあと

もく。もく。した、真っ白な雲と

洗い流されたような、澄んだ青の空。が好き。

ちいさなうつわが

おおきなそらに

すこしでも近づけたなら。。。

そらいろのフリーカップです。

f0038684_1865933

ふと、工房の、白い壁を見ると、、、

小さなふたつのうつわから

大きな影が映し出されていました。

初めての事だったので、

目を、、

夜の猫みたく大きくして、

しばし眺めていたけれど、

すぐ陽が暮れて、

蒼くとけて消えてしまいました。

あぁ。と

すこし残念な気持ちになって、

また、うつわから何かもらった気がしました。

様々な色と匂いの、

美しい夕暮れの中の愛おしい、ちいさな出来事。。。

アートプラザ ミュージアムショップ

f0038684_8383511

8月1日

アートプラザミュージアムショップがオープンしました。

wakako ceramicsのうつわも置かせていただいています。

小さな、色とりどりの新作から、

私の大好きなアロマポットまで、、、

多数展示させていただいております。

たくさんの方々に見ていただけたらな。と願っています。

ちょっと足を伸ばして是非、遊びに、涼みに、そしてアートに触れに、行かれてみてくださいね。

アートプラザミュージアムショップ

場所    大分アートプラザ

営業時間  9:00~18:00

休館日   なし ※但し、年末年始は休館します。